トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

なめすぎ

なめすぎ

つめとぎにくっついてるまたたびをなめて、唾液のシミを作るゆず…。そりゃなめすぎ〜。

| | コメント (0)

2006年2月25日 (土)

ディティールまでかわいい

ディティールまでかわいい

「ディティールまでかわいい」。 はわが家でゆず(ココア)に対してよく使う言葉です。 たとえばこんな時の前足とか…ね。

| | コメント (0)

2006年2月23日 (木)

ごあいさつ

「ゆずの缶詰」http://www.st.sakura.ne.jp/~yuzu/からきていただいた方、
いらっしゃいますか???
もしいらっしゃいましたら、最初にお詫びとご報告です。
まず、2年以上もページをほおっておいてごめんなさい。
そして、ココアなのですが、昨年11月に慢性腎不全で天国に行ってしまいました。
その時のことを思うと...もちろん今も鮮明に思いかえす事ができるのですが...
あれから数カ月経過したにもかかわらず、まだ気持ちの整理がしきれていません。

...あっ、
初めてここにいらした方がいらっしゃったら、イキナリの話にひいてしまいますよね(^_^;

たぶん、気持ちの整理はずっとできないままだと思うのですが
いろいろ振り返ってみたい事もあり、今回、ブログに手を出してみました。
こういった事とはしばらくご無沙汰だったので、このページを作るだけでも
足掛け2日、頭を痛めることに...(笑)。
ブログに関してはまったくの初心者ですので、まだ分からない事だらけなのですが
少しづつ勉強していきますね。失礼があったらお許しください。
そしてこれから、たわいない猫話におつきあいくださいませ!!!

| | コメント (3)

トップページ | 2006年3月 »