トップページ | ディティールまでかわいい »

2006年2月23日 (木)

ごあいさつ

「ゆずの缶詰」http://www.st.sakura.ne.jp/~yuzu/からきていただいた方、
いらっしゃいますか???
もしいらっしゃいましたら、最初にお詫びとご報告です。
まず、2年以上もページをほおっておいてごめんなさい。
そして、ココアなのですが、昨年11月に慢性腎不全で天国に行ってしまいました。
その時のことを思うと...もちろん今も鮮明に思いかえす事ができるのですが...
あれから数カ月経過したにもかかわらず、まだ気持ちの整理がしきれていません。

...あっ、
初めてここにいらした方がいらっしゃったら、イキナリの話にひいてしまいますよね(^_^;

たぶん、気持ちの整理はずっとできないままだと思うのですが
いろいろ振り返ってみたい事もあり、今回、ブログに手を出してみました。
こういった事とはしばらくご無沙汰だったので、このページを作るだけでも
足掛け2日、頭を痛めることに...(笑)。
ブログに関してはまったくの初心者ですので、まだ分からない事だらけなのですが
少しづつ勉強していきますね。失礼があったらお許しください。
そしてこれから、たわいない猫話におつきあいくださいませ!!!

|

トップページ | ディティールまでかわいい »

コメント

ゆみこちゃん、おひさしぶりです。
とっても久しぶりに「ゆずかん」覗いたら...。
あんなに可愛くて元気いっぱいだったココアくんがもういないなんて信じられません...。
ショックです...。
残念ですが、ゆみこちゃんと旦那さまに可愛がってもらって、きっと幸せな猫生だったんだろうなと思います。

私もHP放ったらかしで、今はBLOGのみの運営です(といってもこれまた放置してますが)
ネット自体もサボり気味なんだけど、また遊びに来ますね。

投稿: むむ | 2006年5月24日 (水) 20時04分

mocさんこんにちは。
早速のコメント、ありがとうございます。
ココアを見て、たばこちゃんを迎えて下さったとの事、
これ以上ない、うれしい言葉を
どうもありがとうございます!
わたしもココアを忘れたわけではないのですが、
機会があればまた
メインクーンと生活したいです。

投稿: ゆみこ | 2006年2月25日 (土) 05時20分

こんにちは。
そして、すごーく待ってました。

ココアちゃんの事、なんと言ったらいいか…
うちのたばこ(猫の名前です)は、
ココアちゃんの嫁に…なんて話していたこともあったんですよ。
たばこが家に来る迄は、ココアちゃんの写真を観て
「メインクーンってかわいい!」って憧れてて、
それで、たばこを迎えることになったんです。

ネットでゆずココが復活してくれて、嬉しいです。
またかわいいゆずちゃんの写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: moc | 2006年2月23日 (木) 16時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | ディティールまでかわいい »