« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月29日 (月)

あ〜あ...

080929
もんちゃんは、猫じゃらしクラッシャー。
噛む力がすご過ぎて、何個猫じゃらしを
破壊したか分かりません。
この日も...。

| | コメント (2)

2008年9月24日 (水)

うれしい視線

080924
視線に気付いて振り向くと、こんな顔。
ゆずはこんな具合に壁から顔を半分出して
こっちを見ている事が多いです。
猫と目を合わせてから、パッと目を逸らし、
10秒後にまたその猫を見ても
猫がずっと自分の事を見ているようだったら、
その猫にと〜っても愛されてるってことらしい...ってのを
何かの本で読んだことがあるのですが、
ゆずはいつもそんな感じ。
そっけない態度に、実は愛情たっぷりが隠れている感じが
「らしいなぁ」と思います。

| | コメント (2)

2008年9月 9日 (火)

ある日

080909
にぼし
お待ち
してます

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

こんな日も

080904
今日はなんとなく調子が出ない一日でした。
おまけに会社からの帰りには大雨に降られ、
お気に入りの靴はびちょびちょ。
あ〜あ。
わたしの代役で、もんちゃんに
今の気持ちを態度で表現していただきました。

| | コメント (3)

2008年9月 1日 (月)

あえて困難な道へ

0809012_2
わざわざ大変なこんなカッコして食べる時があります。
まだまだ猫のする事は謎だらけ...。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »